人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

10月7日(日)雑司ヶ谷手創り市

ブースno69 
10月28日(日)&scene手創り市ブースno6
出展いたします。
10月7日(日)雑司ヶ谷手創り市_a0196189_12544898.jpg
今回の手創り市は10月7日です。
10月の最初の週なのでお間違いなくよろしくお願いします。
10月7日(日)雑司ヶ谷手創り市_a0196189_12545327.jpg
だんだん、市場にもリースに使えるグリーンが増えてきました。
モリモリリースは作っていてやっぱり楽しい、花冠リースもチマチマ作業でこちらはこちらで丁寧に作ることとバランスと頭を使って作ってますが、大きなリースは大胆に正確にならないように、おおらかに作ってます。
どちらのリースも楽しんでもらえるようにおっ!と思ってもらえるような、発見のあるようそんな物が作れるように今年も沢山作っていきたいと思います。 
リースの季節がやってきました。
10月7日(日)雑司ヶ谷手創り市_a0196189_12545783.jpg

10月7日(日)雑司ヶ谷手創り市_a0196189_12550267.jpg



by harihari878 | 2018-09-26 12:54 | リース アレンジ
<< 11月10日(土)ワークショッ... 9月16日 (日]雑司が谷手創... >>