人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

ドーナッツリースのワークショップ終了しました。

ドーナッツリースのワークショップ終了しました。_a0196189_12255298.jpg

ドーナッツリースのワークショップに来ていただきありがとうございました。

かすみ草で作る直系15センチ程のリースはこんなに小さいのにふわふわギッシリかすみ草をいれるので、沢山のかすみ草を使います。30〜40本は使ってます。かすみ草はドライフラワーにしやすくアイボリーっぽい色になるので他の物と合わせてもしっくりきます。
ドーナッツリースのワークショップ終了しました。_a0196189_12255242.jpg

昨日は少人数だったので和やかに色んなお話しをしながら楽しかったです。
かすみ草をラフィアでひたすら巻きつけて行きます。分量や長さなど中々難しいですが、まあるくならなくたって、ボリュームが違くてもどんな形でもかわいくできます。
みなさん段々コツを掴んで楽しそうにやっているのが印象的でした。
こちらも楽しくなっちゃいます。
ドーナッツリースのワークショップ終了しました。_a0196189_12255365.jpg


自分で作るととっても愛着も湧くしちょっと大変な方が充実感もあります。
私のワークショップでは、なるべく、いやいや絶対 作品を作って帰ってもらおうと思っているのではじめての方でも出来上がるよう心がけてます。
ドーナッツリースのワークショップ終了しました。_a0196189_12255367.jpg

今回も参加してくれた方がとっても喜んでもらえてすごい嬉しかったです。
セレクトの本が沢山置いてある青と夜ノ空さんこの場所でやらせてもらえて本当にありがとうございます。この空間は落ち着くし大好きです。
「青と夜ノ空さんは定期的に素敵なワークショップ沢山やってます、ワークショップ大好きな方や気になってる方はチェックですよ!
ドーナッツリースのワークショップ終了しました。_a0196189_12255425.jpg

オヤツはこけし屋さんのケーキ 抹茶ババロア最強でした。美味しくて染みましたー。

また次回のワークショップも楽しんでもらえますように♪


by harihari878 | 2017-09-10 12:03
<< テラデマルシェ出展しまーす 9月9日 ドーナッツリースのワ... >>