人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

2月26日&scene手創り市に出展します。

2月26日&scene手創り市に出展します。_a0196189_16333986.jpg

一月はのんびりと過ごしてましたがやっとやる気になりました(笑)毎年 やりきった感で一月はなんとも脱力感がすごいのですが目標があるとこんなのも創りたいあんなのもかわいいと思えるから不思議 しばらく離れるのはいい事です。
さてさて、そろそろお仕事モードに入ります。
&scene手創り市

2月26日(日)(ブース31)お散歩がてらいらしてください。
「作家と蚤の市」なるイベントもこの日に行ってますよー「おやつを楽しむ」企画まで楽しめる企画が満載の&scene今年も飛ばしております楽しみです♪
あまり寒くない事を祈りつつ今年もよろしくお願いします。
by harihari878 | 2017-01-29 16:22
<< 2/26(日)&scene手創... ユーカリリースのワークショップ >>