人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

10月2日は手創り市ですよー!

10月2日は手創り市ですよー!_a0196189_13261641.jpg

10月2日は雑司ヶ谷 鬼子母神社 の手創り市に出展します。
今年は雨で出展できない事が多い中、明日は久しぶりの手創り市なので楽しみです。
なんだかんだで6月以来 早いなぁ〜。
雨が多くて植物も育ちが悪く今回は市場に行ってみたものの、ブーケにしたいお花がなかったので生花のブーケは持っていけなくなりました。
楽しみにしていて下さった方すみません。
結構悩んで市場を行ったり来たりでもやっぱり、イマイチだなぁーと思って作るのも嫌だったので今回は止めました。
ブースNO127でお待ちしてます♪
雨の中休み お散歩がてら遊びに来てくださいね。

ドライフラワーは沢山持っていきますので楽しみにしてください。

12月には初めての展示をやろうと思ってるのでまたお知らせしますよろしくお願いします。
10月2日は手創り市ですよー!_a0196189_13261744.jpg

10月2日は手創り市ですよー!_a0196189_13261749.jpg


10月2日は手創り市ですよー!_a0196189_13261863.jpg

10月2日は手創り市ですよー!_a0196189_13261956.jpg



10月8日のワークショップもお席ありますので気になってる方はこの機会にぜひ♪


  青と夜ノ空ワークショップ
 「アジサイのブーケコサージュをつくろう」

 暮らしに寄り添うシンプルなリースや花雑貨を制作しているharihariさんを迎えてのワークショップです。
 今回は、アジサイのプリザーブドフラワーを使ってお花のアクセサリーを作ります。
小さなお花のかけらに1本ずつワイヤーをかけて刺繍糸で巻き上げます。それらをブーケのように束ねてコサージュの完成です。
 自分だけの小さなブーケコサージュを作りにきませんか。皆さんで楽しいひと時を過ごしましょう。
10月2日は手創り市ですよー!_a0196189_13262058.jpg

・日にち: 10月8日(土)
・時間:1部10:00〜12:00 2部13:00〜15:00
・講師:harihari (http://harihari87.exblog.jp)
・参加費:3000円(材料費込み、お茶とお菓子つき)
・定員:各回6名
・お申し込み:e-mail info@aotoyorunosora.comまで件名を「9/17ブーケコサージュ」とし、
お名前、電話番号、参加人数(複数名いる場合は全員のお名前を明記)をお送りください。

※なお、開催日を含めて3日前からのキャンセルの場合、キャンセル料をいただきます。

青と夜ノ空
東京都武蔵野市吉祥寺南町5-6-25
TEL:070-1403-6145 E-MAIL:info@aotoyorunosora.com
HP: www.aotoyorunosora.com
(※HPにも詳細を掲載しております。併せてご覧ください。)

10月2日は手創り市ですよー!_a0196189_13262087.jpg


by harihari878 | 2016-10-01 12:17
<< ブーケコサージュのワークショッ... 9月19日 手創り市に出展します。 >>