人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

3月15日は手創り市に出展します。

3月15日は手創り市に出展します。_a0196189_1351117.jpg
お天気が心配の毎日でしたが雨マークが消えて3月15日の手創り市は大丈夫そう。
よかったー。
3月15日は手創り市に出展します。_a0196189_1351256.jpg
今回のブーケは悩みました、市場には春のかわいいお花が沢山ありすぎてどれを選ぶかで市場の中を散々行ったり来たり。
球根のお花はみずみずしくて春を実感。
雪柳を入れたいなぁーと思っていたので今回は日本の里山をイメージしたブーケになりました。
私の中ではなかなか珍しい取り合わせかなと思ってます。
もっと色んなのが作りたいなぁー。
色合わせと花選びは楽しいです。
3月15日は手創り市に出展します。_a0196189_1351352.jpg
球根付きのムスカリも前回雨で流れてしまったのでもっていきますよー。
球根付きは長く楽しめるのでおすすめです。
3月15日は手創り市に出展します。_a0196189_1351351.jpg
こちらは吊るして楽しめる観葉植物 グリーンポケットです。
面白い肉厚の葉っぱと小さいお花がなかなかユーモラスです。育て方も簡単ですよ、なかなか見ない植物なので可愛さを知ってほしいです。

3月15日は手創り市に出展します。_a0196189_1351458.jpg
こちらはグリーンエメラルディー 斑入りのグリーンが爽やかで素敵です、ぶら下げて窓辺に飾ると素敵です。

明日もミモザのリースなんかも沢山もっていきます。
ブース番号134番 ちょっと段差のある場所での出展です。
どーやって並べようかな、なかなか難題です(笑)お待ちしてまーす。
本堂の裏だとずーっと勘違いしてたよ。
by harihari878 | 2015-03-14 13:31
<< アンティークアジサイのワークショップ ワークショップ募集終了 >>