人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

お久しぶりです

お久しぶりです_a0196189_165143.jpg

お久しぶりの更新です。
7月もあっと言う間に過ぎてしまってビックリです。
夏は活動はしないでのんびり過ごすがモットーなのですが、のんびりし過ぎて8月になっちゃいました(笑)
いやいやのんびりってコワイです
お久しぶりです_a0196189_1651641.jpg

もともと、ぐうたらな私なので夏の雰囲気は大好きです。
夏休みー!小学生の時のワクワクが忘れられません。
今だに思いだしてはキュンとしますねーおばあちゃんのお家に行く時の前の日や田舎の臭いやプールに行って帰る時の気だるい感じ、思い出を思いだしてワクワクするというなんともお手軽な楽しみ方です。
大人ですけどあの時は確実に子供でしたから、子供時代の思い出って大切です。親に感謝です。
大人になった今も夏のぐうたらは楽しです。
大人なので酵素ジュースなんぞ作ってみました。
アンノンクックさんで先日飲んだパイナップルの酵素ジュースがあまりにも美味しくて♡帰りに材料買ってさっそく作りました、発酵しますように。
お久しぶりです_a0196189_1651911.jpg



お久しぶりです_a0196189_1652119.jpg

美味しかった~♩
9月になったら活動します、みなさん忘れずによろしくです( ̄^ ̄)ゞ
by harihari878 | 2013-08-03 15:45 | cafe
<< 神津島に行ってきました 明日は養源寺さんの手創り市です >>