人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

明日だよー手創り市

明日だよー手創り市_a0196189_171781.jpg

お天気が心配の手創り市
4月も雨だったんだよねー。
明日はやりたいなぁ~。
おてんとうさまー顔だしよろしくです。
どんどんたまったリース、明日は沢山もっていくよー!
お値段もチョコっとサービス。
ブース22番でお待ちしてます!
明日だよー手創り市_a0196189_17171145.jpg

柳ミモザ、グニユーカリ、サルスベリで、ガサッと飾って干しブーケを作りましたよー。
ブリキでも、かごでも、アンティークな素焼きの鉢でも、なーんにでもマッチしちゃいますよ。
ただ横に置いておいても雰囲気でちゃいます。オススメでーす。
明日はみなさまに会えますよーに!



明日だよー手創り市_a0196189_171781.jpg

お天気が心配の手創り市
4月も雨だったんだよねー。
明日はやりたいなぁ~。
おてんとうさまー顔だしよろしくです。
どんどんたまったリース、明日は沢山もっていくよー!
お値段もチョコっとサービス。
ブース22番でお待ちしてます!
明日だよー手創り市_a0196189_17171145.jpg

柳ミモザ、グニユーカリ、サルスベリで、ガサッと飾って干しブーケを作りましたよー。
ブリキでも、かごでも、アンティークな素焼きの鉢でも、なーんにでもマッチしちゃいますよ。
ただ横に置いておいても雰囲気でちゃいます。オススメでーす。
明日はみなさまに会えますよーに!
by harihari878 | 2013-06-15 17:01
<< 雨降り 今週のお花 >>