人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

「slow」さん

「slow」さん_a0196189_13414218.jpg

お世話になっている「SLOW」
さんから、母の日のギフトを頼まれました。

「slow」さん_a0196189_13491845.jpg

この2種類を納品させてもらいましたー。

気になった方はぜひ、「slow」さんにおたちよりくださーい。

お店の中はシンプルでこだわりのある素敵なものばかり、オーナーさんがセレクトした作家さんの雑貨などが沢山あって、素敵なお店です。。

いろんな方の作品なのに、統一感があるんですよ、オーナーさんのセンスだと思います、あれもこれもかわいいですよー。

この空間に自分の作ったものが並ぶのは嬉しいです、お店つくりに参加させてもらってる感じが嬉しいです。
ありがとうございます。
by harihari878 | 2012-04-22 13:59
<< スーパームーン お花をやること >>