人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

お知らせ

お知らせ_a0196189_21413970.jpg


ここ最近ぐっと気温も下がってきて、お家にいてもかなり寒いです。肩もこりこり、、チマチマした作業がかなりな肩こりに発車をかけております。。。

さてさて、ちょっとしたご縁で今回、洗足カフェさんの金曜日の花カフェハニーさんにリースや小物を置いてもらう事になりました、ここのカフェはコンセプトが面白く!!

日替わりオーナーによるコミュニティカフェ。

洗足に地域の人に気軽に利用して頂くカフェ、日替わりオーナーが、曜日ごとに違うお料理やお菓子をお楽しみいただけるそうです。
毎日 違うカフェがひとつの場所で行われるとはなんとも贅沢で、楽しいですよねー。近くにあったら絶対かよいます、、お料理も本当に美味しそうで(残念ながらまだ行ったことがなくて、、、)お店も素敵な感じで居心地がよさそうです。

ここの金曜日担当の「花カフェハニー」さんの時においてもらえるようです、金曜日だけなので、なかなか難しいですが気になった方は是非お立ち寄りください。。。

今月は後2回だけですが、お花も売っているそうなので、お花とお茶を楽しんでくださいー。。(harihariの商品は何処かに飾っておいてあるはずです。。。

P.S 写真の実物は南京ハゼです。 
by harihari878 | 2011-12-11 22:02
<< 今年最後の手創り市 ダリアのその後、、、 >>