人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

ARTh camp=EARTH camp

9月2日朝霧で行われたARTh camp に行ってきました!!
しかし、着いたらまさかの大雨、、みんなで晴れろ晴れろと祈りながら待っていると荷物をおろす頃にはなんとか小雨に!!感謝!!

 ARTh camp=EARTH camp_a0196189_148023.jpg

テントを張る頃にはおてんとうさまも見えてきてテンション上がり気味!!
 ARTh camp=EARTH camp_a0196189_1410840.jpg

下はだいぶぬかるんでますが、雨にくらべたらそれぐらいへっちゃらです、どんどんテントが立って行き、まるで小さな村みたい、かわいい。
 ARTh camp=EARTH camp_a0196189_14133550.jpg
夜になるとミラーボールの光が小さなテントをクルクル照らして、カラフルなテントに光があたり幻想的
 ARTh camp=EARTH camp_a0196189_14163199.jpg
キャンドルジュンさんのキャンドルと流木アートが森の中で不思議な空間を創り出して素敵、キャンドルの灯りは優しい気持ちになります。
 ARTh camp=EARTH camp_a0196189_1420316.jpg

Gravityfreeさんの絵は下書きなしで描かれるそうで、、すごいの一言、絵の前にたつと絵からなんともいえないパワーがあふれてました。この絵すごく好き!!
 ARTh camp=EARTH camp_a0196189_14241553.jpg

富士山とはためく旗とおてんとうさまのコラボレーション、空気も澄んでいて気持ちのよい朝、すてきすぎるー!!
 ARTh camp=EARTH camp_a0196189_14261726.jpg
森の中にハンモック
 ARTh camp=EARTH camp_a0196189_1427305.jpg
人生は初のハンモック!!
自分の重みで見上げる木々がユサユサゆれて葉っぱの触れあう音が気持ちよく、なんともいえない幸せな気分になりました、大きな木とハンモックいつか自分がこんな場所に住めたら絶対ハンモックを手にいれよーと心に誓ったのでした(笑)
 ARTh camp=EARTH camp_a0196189_1432221.jpg

この日は富士山 初冠雪だったそうでそんな事は知らずに撮った富士山ですが、上のほうが白くなっとります。どおりで夜寒かったわけねー、

本当に本当に、人や自然やアートや音楽に沢山のパワーをもらって元気になれた素敵な日々でした、心も体も栄養チャージ、いろんな事に感謝して、あの時いた沢山の人に感謝して、自然に感謝して、またがんばろー!!
Wear All One !!
by harihari878 | 2011-09-26 14:40
<< 10月手創り市 昨日の手創り市 >>