人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

ウエディング

ウエディング_a0196189_2026662.jpg

先日友達の妹のウエディングのお手伝いをしました。
Mちゃんはお花の仕事で仲良くなった友達でいろんな刺激を沢山もらって理解しあえる間柄の大切な存在です。
早速Mちゃんのお家で泊りがけで仕込みです、久しぶりの生花のお仕事でウキウキ。。
 彼女のお花のセンスはとっても素敵でこの日のお花もため息が出る程かわいいお花のオンパレードです。
 グリーンが多めで新緑の季節にぴったりの色合いです。
わいわい楽しく仕込みをして明日にそなえます。

ウエディング_a0196189_21562630.jpg
グリーンの大きなリース

ウエディング_a0196189_21582345.jpg
天井の広い素敵な会場窓も大きく外には新緑のイチョウがきれいです。

ウエディング_a0196189_220186.jpg
テーブルナフキンもグリーンネックレスとフェチダスでお洒落して
ウエディング_a0196189_2222235.jpg

メインテーブルもベースに飾ってみずみずしく
ウエディング_a0196189_22113142.jpg


ウエディング_a0196189_2273514.jpg
カウンターにもウエディング_a0196189_229746.jpg
トイレもかわいく
ウエディング_a0196189_22174784.jpg
シャンパングラスもお花で飾って
ウエディング_a0196189_22215967.jpg
ペーパーナフキンで作ったフラワーシャワー用のお花ベイビーカラーでお祝い

お花でいっぱいの会場、お天気にも恵まれてMちゃんの気持ちと想いが沢山詰まったウエディングお手伝いできてよかったです。同じ空間がお花で変わるウエディングのお仕事はたのしいです。
誘ってくれてありがとうねー、たのしかったよー。
by harihari878 | 2011-05-15 22:30 | リース アレンジ
<< クレマチス お花たち >>