人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

世田谷観音

明日は青空個展晴れそうでよかったです!!
いつもより暖かくなりそうなので楽しみです。よかったら声をかけてくださいね!!
もちろんブーケも持っていきます。。みなさまー市でお会いしましょう。
世田谷観音はこじんまりとした素敵な境内です、芝生の場所もあってharihariは芝生にすわりながら眺めるこの景色がすごくすきです。桜の季節は桜が咲き乱れてきれいだろーなー。春になるのが楽しみです。第2土曜日は朝市もひらかれてるみたいですよー。
素敵な場所なので、癒されてください。
世田谷観音_a0196189_18255910.jpg

by harihari878 | 2011-01-22 18:26 | 青空個展
<< 手作り市やってますよ〜 出来上がり!! >>