ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

5月7日 雑司が谷手創り市に出展します。

a0196189_14065082.jpg

最近 手創り市が立て込んでます(笑)
5月は早々に7日の手創り市です
GW最終日そして母の日間近という事でいつもよりギフト感 出して行きたいと思いまーす
5月7日 雑司が谷手創り市 ブースno77
a0196189_14065091.jpg

チビチビリースやコサージュなどお持ちしますので是非是非 よろしくお願いします。

晴れますよーに

a0196189_14065112.jpg




[PR]
# by harihari878 | 2017-04-28 13:59 | Comments(0)

4月23日 &scene手創り市に出展します。

a0196189_17290103.jpg

明日4月23日&scene手創り市に出展します。
お天気も良さそうなのでホッと一安心。

企画展「植物園」去年は雨で開催できなかったのてリベンジです♪
a0196189_17290292.jpg

オリーブとユーカリ 私の大好きな植物とエアープランツなんかも登場です。
明日はお散歩がてらゆるりといらしてくださいね。ブースNO47でお待ちしてます!




[PR]
# by harihari878 | 2017-04-22 17:17 | Comments(0)

4月16日雑司が谷手創り市に出展します。

a0196189_13181564.jpg

明日は雑司が谷手創り市に出展いたします。
ブースNO1 参道の入り口一番前でみなさまに会えるのを楽しみにしています。

明日はスワッグを多めに持っていきます、その他色々 賑やかに✨
ブースNOが1という事でちょっとテンションが上がって沢山お持ちします。なんでも1番はなんか嬉しい♪
お天気も良さそうだし「はるのパン祭り」も開催されますよー!気になる企画が満載の手創り市あしたもよろしくお願いします。
a0196189_13181611.jpg


a0196189_13181666.jpg

こんな小さなリースも持っていきます。





[PR]
# by harihari878 | 2017-04-15 13:10 | Comments(0)

4月の手創り市決まりました

a0196189_11313421.jpg

4月16日 雑司が谷手創り市 ブースNO1
4月23日 &scene手創り市 ブースNO47
出展します、よろしくお願いします。

今回はブースNO1という おめでたいブースなので気合いを入れて挑みますよ。
「はるのパン祭り」もあるし内容充実の手創り市乞うご期待。

&scene手創り市 は企画「植物園 」こちらも今から楽しみです、いつもと違う植物もお持ちしますよ〜〜♪お楽しみに。
a0196189_11313587.jpg

いつもと違う形をと思って作ったら三日月というよりクロワッサン🌙おデブ三日月 この形面白がってくださいな。


[PR]
# by harihari878 | 2017-04-02 11:19 | Comments(0)

3月24.25日「花しごと+植物×手織」展示です。

a0196189_13362303.jpg

3月24.25日はツグミ工芸舎さんで
「花しごと+植物×手織」展示です
ツグミさんの温かみのあるあの場所に行ってらっしゃいと作品だけ送り出しました。
どんな風になるのが楽しみです。

a0196189_13362414.jpg

a0196189_13362406.jpg

a0196189_13362522.jpg


最近 ちまちま作っている花冠リースも登場です。
展示の日にちが2日間だけではもったいないとの事で3/31 4/1 4月7.8日と伸びましたよろしくです!
ちなみにツグミ工芸舎さんは営業日が決まってますので確認して行ってくださいね。

色んな縁のおかげで色々と繋がれるのは作品のおかげだなぁ〜とつくづく思う今日この頃。
ますます愛情込めて作りたいと思いますー。

a0196189_13362582.jpg

a0196189_13362677.jpg









[PR]
# by harihari878 | 2017-03-21 13:17 | Comments(0)