ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月18日手創り市に出展します

a0196189_16135869.jpg

今週末は雑司が谷手創り市に出展します。
今回は紫陽花のブーケですよ
あまり暑くないとよいのですが。
ブースNO122でお待ちしてまーす。
a0196189_16135864.jpg

ブーケ意外にも色々ご用意してまーす。

[PR]
by harihari878 | 2017-06-16 16:10 | Comments(0)

ワークショップ終了しました。

a0196189_16100518.jpg

先日はPUBLIEさんで 紫陽花コサージュのワークショップ
今回は紫陽花と刺繍糸を選べる感じにしましたよ。
自分では思いつかない組み合わせだったり、色だったりワークショップは毎回発見です。

a0196189_16100648.jpg

午前のみなさん、人それぞれのコサージュが出来ました。
ニコニコ笑顔で私も本当に楽しかった。
この後美味しいランチをいただきました♪
午後の部はこの後 美味しいスイーツです✨
写真を撮り忘れてしまいましたすみません。
a0196189_16100616.jpg

和やかに今回のワークショップも終わりました。
楽しそうに作っているのが印象的でした、毎回色んな方が来てくれて本当にありがたいです。
楽しかったなと思ってもらえるよう また色々考えたいと思います。
PUBLIEさんはお店も広くて開放的で料理もとっても美味しくて素敵な空間でした。
スタッフのゆーきちゃんに沢山お世話になりましたありがとう。
また やりたいなぁと思いましたー。





[PR]
by harihari878 | 2017-06-16 13:39 | Comments(0)

6月手創り市に出展します。

a0196189_21325562.jpg

a0196189_21325698.jpg

a0196189_21325685.jpg

a0196189_21325754.jpg

6月はじまったばかりなのに暑いですまるでもう夏なのって感じです。
雨が心配の季節ですが出展きまりました、夏前のひと頑張りしばらくお休みしますので気になる方は遊びにいらしてくださいませ。
よろしくお願いします。

6月18日 雑司が谷手創り市 ブースNO122
6月25日 &scene手創り市 ブースNO6





[PR]
by harihari878 | 2017-06-03 20:31 | Comments(0)