ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

カテゴリ:手創り市( 33 )

11月の雑司が谷手創り市出展します

a0196189_13041236.jpg

a0196189_13041822.jpg

a0196189_13042927.jpg

雑司が谷手創り市11月18.19日土日開催! 

池袋鬼子母神社の手創り市出展決まりました。ブース68お待ちしてます。

harihari は両日出展します、初の2日間開催張り切ってモリモリ持って行きまーすよろしくお願いします。

リース沢山つくってます

a0196189_13072645.jpg


[PR]
by harihari878 | 2017-10-23 13:03 | 手創り市 | Comments(0)

秋晴れ

実りの秋をイメージしてオーナメントを作りました、木々が紅葉するこの季節はホクホクでワクワクして遠足な気持ち(分かりますかねー?)がしちゃうのでそんな感じがだせてたら伝わってくれたら(笑幸いです。
a0196189_18242779.jpg

a0196189_18242839.jpg

a0196189_18243053.jpg


昨日の台風は大丈夫でしたか?
今日は昨日の嵐みたいな天気はどこへやら空もピカピカに光って爽やかな気持ちのよいお天気でした。

10月26日は&SCENE 養源寺さんに出展します、秋晴れで向かえたいなぁー!
ブース33番秋らしい作品をもって伺いまーす。
[PR]
by harihari878 | 2014-10-07 18:06 | 手創り市 | Comments(0)

秋晴れの中ありがとうございました。

a0196189_14112835.jpg


9月の手創り市は心配していたお天気も当日は気持ちのよい秋晴れになりました

a0196189_1411302.jpg

沢山の方にいらしていただきありがとうございました久しぶりの手創り市とっても楽しかったです。
やっぱりこの場所はいーなーと改めて思いました!
また、喜んでもらえるよう頑張ります✨


昔は自分が作ってる事だけで満足でしたが、最近はこんなお花があるんだよーと色んな方が植物に興味を持ってもらえたり、お花の癒し効果を知ってもらえたらなぁーと思いながら作品を作ってます。

10月26日 &SCENE ブース33で出展します✨こちらも久しぶりなので楽しみです
a0196189_14113161.jpg

[PR]
by harihari878 | 2014-09-30 14:00 | 手創り市 | Comments(0)

お天気が心配

a0196189_2256436.jpg

今週末のお天気が心配。
手創り市の週は週間天気予報が気になって気になって。
どうか開催できますように。

a0196189_22564415.jpg

ピンクがとってもかわいいペッパーベリーリースにしました。

ペッパーベリーは小さい実が細長いブドウのようについているので細長い瓶に入れてあげると垂れ下がる感じがかわいいです♪ちょっと高い所に置いて目線がかわるとますますいい感じ✨

秋晴れとはいかなくても曇りでいいからお天気もってー!
[PR]
by harihari878 | 2014-09-18 22:40 | 手創り市 | Comments(2)

9月21日手創り市に出展します

a0196189_14521788.jpg


今日はとってもいいお天気、爽やかな風が気持ちいいー!
暑かった夏が終わるのはちょっと寂しく感じますがお仕事するのにはもってこいの季節です。

暑い夏は完全にオフ、やる気もでないそんな時はやらないに限るをモットーに(笑)
2ヶ月ぶりの鬼子母神の手創り市も決まりました。
9月21日の日曜日ブース番号1 なんでも1番はなんか気持ちがいいです(笑)参道のはじめの場所です、お花いっぱいで沢山の人をお迎えしたいと思います♪

久しぶりなのでちょっとドキドキですがお天気いいといいなー。
またお久しぶりに出展しますので沢山の方に会えるの楽しみにしてまーす♪
a0196189_14522012.jpg

[PR]
by harihari878 | 2014-09-02 14:36 | 手創り市 | Comments(2)

四つ色商店のお知らせ

a0196189_13325861.jpg


先日の手創り市は前日まで雨が心配でしたが今回は開催できました、よかったー本当によかったー。

3月ぶりと随分久しぶりだったので、出展できてうれしかった!

久しぶりなので顔なじみの作家さんとの再会やお客さんとの再会に心が弾んじゃいましたー。
楽しかった♩

沢山の刺激とエネルギーをもらって年末まで走り抜けますよー。

クリスマスリースのワークショップも考えてます、近いうちに告知できると思いますのでよろしくお願いします。

あの場に来てくれたたくさんの方 素敵な鬼子母神社 いつも開催してくれるスタッフの方 協力してくれる両親
感謝の気持ちをこめてありがとうございます。

10月27日養源寺の手創り市に出展します。

11月1日(金)~10(日) まで四ツ色商店に出展します。

今回はVol。10 記念で今までにゲストさんで呼ばれた方が沢山参加しますので、きっといつにも増してにぎやかなのはこの上なし!!
、私もまたまた呼んでいただいてありがたいです。
今回は作品だけ参加ですが楽しかったイベントなのでぜひー、皆さんもいらしてください。

 ワークショップも楽しそう♩

 よろしくお願いします。

                   harihari
[PR]
by harihari878 | 2013-10-08 13:28 | 手創り市 | Comments(0)

10月5日の手創り市

a0196189_15213686.jpg
もう10月!!
じぇじぇじぇ!私のだいすきな「あまちゃん」ももう終わってしまいます、さびしいなぁー。
気づけば半そでではもう寒く、芋・栗・カボチャがおいしい季節です。
時の流れは年々本当に早い。。ガンバッペ。

9月はやっぱり台風でながれてしまい残念でした。
10月こそリベンジです!!

10月5日 鬼子母神社 手創り市
10月27日 養源寺   手創り市 に出展します


a0196189_15213825.jpg
a0196189_1521396.jpg
a0196189_15214146.jpg
a0196189_15214384.jpg今回は秋らしいリースたくさん用意してますよー。

手創り市にとっては一番気持ちの良い季節、いらしてください♩
[PR]
by harihari878 | 2013-09-27 15:18 | 手創り市 | Comments(0)

台風だよー!

じぇじぇじぇ!

なんだかお天気がぁー台風どっかに行っておくれー。

今年は手創り市、雨でドキドキパターンが多いなぁ、

そんな訳で市場には行ったのですが、生のお花は今回はもって行きませんが、他の小物は色々作りましたよ!

お楽しみに♩
a0196189_0222134.jpg
小物入れ
a0196189_0222323.jpg
ブーケ
a0196189_022246.jpg
秋らしいアレンジ

他にも色々と。
相変わらずの物量で今回も楽しんでもらいたいなぁの精神でもっていきます。
欲張りなのであれもこれもついついお見せしたくなっちゃうんですよ。

ボリューム沢山でお待ちしてます。

出来ますように。
[PR]
by harihari878 | 2013-09-14 00:11 | 手創り市 | Comments(0)

今週末は手創り市

a0196189_16535816.jpg

あっと言う間に今週末は手創り市です。
ここの所から梅雨で雨の心配はなかったのですが、今週末は曇りの予報。
降らない事を祈ります!
今回はブーケもリースも沢山もって行きますよー。
a0196189_16535985.jpg


きれいに咲いた芍薬、美しい。
[PR]
by harihari878 | 2013-06-10 16:48 | 手創り市 | Comments(0)

3月17日鬼子母神手創り市出展します

a0196189_13444719.jpg

2月はあっという間にすぎてしまいました、今年は中々やる気が起こらなくて困ったものでしたがここ最近は暖かく寒さもだいぶ和らいできたのでやるきスイッチはいってきました(笑)

動物が冬は冬眠する意味がよくわかります。
子供の頃、絵本の中で熊やリスが穴の中でまあるくなって気持ちよさそうにすやすやと眠る様子が描かれてるのを本気で羨ましいとあこがれてました。ぬくぬくと過ごす冬をあぁー動物はいいなぁーなんて本気で思ってました、やっぱり私はなまけものです(笑)
そんな私の冬眠も終わり!!春なので始動!!
今月は3月17日 今年初の鬼子母神、手創り市に出展しまーす。よろしくおねがいします。
a0196189_1346223.jpg

球根つきのチューリップ 親指のツメぐらいの大きさの蕾がこんなにおおきくなりましたといってもすごーいチビチビチューリップなんです「テタテタ トルケニスタ」 魔法の呪文のようなお名前です、球根がついてるから長持ちさんです。
a0196189_13484753.jpg

春らしいの作ってみました
a0196189_13473740.jpg

持って行きまーす!!
[PR]
by harihari878 | 2013-03-02 14:10 | 手創り市 | Comments(0)