人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

ミモザのリース ワークショップ

青と夜ノ空さんでミモザのワークショップです。
ミモザのリース ワークショップ_a0196189_16095669.jpg

217日(土)ワークショップ

「ミモザのリースをつくろう

 

ふわふわとお菓子のように咲き誇るミモザ

まだまだ寒いこの季節に、その可憐な姿や鮮やかな黄色は、あたたかな春を運んできてくれます。


フレッシュなミモザをふんだんに使って、しばらくはドライでも楽しめるリースをつくります。

 

ご興味のある方、ぜひご参加ください。

 

 

日時217(土.

 1部 10:0012:00

   2部 13:0015:00 

・参加費:各回5000円(材料費込み、お茶とお菓子つき) 

定員:各回

・ 持ち物:ハサミを持っている方はご持参ください。

また、フレッシュな物を使いますので汚れても良い格好でお越しいただくか、エプロンをご持参ください。


・お申し込み:e-mail  info@aotoyorunosora.comまで、件名を「2/17ミモザリース」とし、ご希望の時間帯お名前、電話番号、参加人数(複数名いる場合は全員のお名前を明記)をお送りください。

 

※お申し込みの締め切りを215日(木)までとさせていただきます。

※なお、開催日を含めて3日前からのキャンセルの場合、キャンセル料をいただきます。

 

☆今年もいつもお世話になっている青と夜ノ空さんでワークショップを行います。
今年初のリースはみんなが大好きミモザにしました、是非ともご参加くださーい!
ミモザのリース ワークショップ_a0196189_16101061.jpg


by harihari878 | 2018-01-14 16:07 | ワークショップ
<< ミモザリース中止のお知らせ 展示やりまーす >>