人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

3月24.25日「花しごと+植物×手織」展示です。

3月24.25日「花しごと+植物×手織」展示です。_a0196189_13362303.jpg

3月24.25日はツグミ工芸舎さんで
「花しごと+植物×手織」展示です
ツグミさんの温かみのあるあの場所に行ってらっしゃいと作品だけ送り出しました。
どんな風になるのが楽しみです。

3月24.25日「花しごと+植物×手織」展示です。_a0196189_13362414.jpg

3月24.25日「花しごと+植物×手織」展示です。_a0196189_13362406.jpg

3月24.25日「花しごと+植物×手織」展示です。_a0196189_13362522.jpg


最近 ちまちま作っている花冠リースも登場です。
展示の日にちが2日間だけではもったいないとの事で3/31 4/1 4月7.8日と伸びましたよろしくです!
ちなみにツグミ工芸舎さんは営業日が決まってますので確認して行ってくださいね。

色んな縁のおかげで色々と繋がれるのは作品のおかげだなぁ〜とつくづく思う今日この頃。
ますます愛情込めて作りたいと思いますー。

3月24.25日「花しごと+植物×手織」展示です。_a0196189_13362582.jpg

3月24.25日「花しごと+植物×手織」展示です。_a0196189_13362677.jpg









by harihari878 | 2017-03-21 13:17
<< 4月の手創り市決まりました ありがとうございました。 >>