人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

明日は手創り市 3月19日

明日は手創り市 3月19日_a0196189_18260094.jpg

明日は手創り市です。
春の花はかわいくて心が踊るよぉー♪
明日は球根付きヒヤシンスとムスカリを持って行きます♪
明日は手創り市 3月19日_a0196189_18260042.jpg

久しぶりのブーケは紫にしようって決めてましたよ。市場には今が一番魅力的なお花が集合していて悩む悩む!
他の組み合わせも沢山作りたくなりました。
明日は手創り市 3月19日_a0196189_18260157.jpg

でも今回は紫にしよう!グリーンのクリスマスローズ フェチダスがどーしても使いたかった。
どれもこれもかわいい 。明日はブースNO112でお待ちしてます。お花はかわいいけど私は花粉で多分 間違いなくブサイクです。

明日は手創り市 3月19日_a0196189_18260145.jpg

グミのリースも持っていきます。
木肌がカッコイイそして葉っぱがよく合ってる。
あんまり見かけないから一目惚れでした。
明日は手創り市 3月19日_a0196189_18260229.jpg

明日は手創り市 3月19日_a0196189_18260209.jpg

明日も楽しみ 大鳥居神社では「はるに、桜と」企画もやっています、明日はお天気も良さそうなのでみなさまお待ちしてますよ
ブースNO112 harihari です。


by harihari878 | 2017-03-18 18:11
<< ありがとうございました。 3月19日 雑司が谷手創り市に... >>