人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

ブーケコサージュのワークショップ

気がつけば7月あっと言う間に折り返し地点です。
先週に&sceneさんでワークショップをやったのが遠い昔のようです。
ブーケコサージュのワークショップ_a0196189_1424250.jpg
当日は前日までの雨が嘘のように上がりお日さまもでてとってもいいお天気になりました。
ブーケコサージュのワークショップ_a0196189_14241243.jpg
用意した花材の他に好きなお花を入れてもらうようにしましたよ。
お花を選ぶ楽しさはワクワクできますからね。
ブーケコサージュのワークショップ_a0196189_14241481.jpg
コサージュの作り方は簡単なんですが数を作らないと中々慣れない作業の連続で難しい。
皆んなが出来るか前の日から心配でした。
ブーケコサージュのワークショップ_a0196189_14241550.jpg

ブーケコサージュのワークショップ_a0196189_14241734.jpg
皆さんとっても真剣、手をプルプルさせながら作業に没頭。
ブーケコサージュのワークショップ_a0196189_1424187.jpg
それでもちゃんと完成できました。作る人によって同じものは出来ないのがワークショップのおもしろい所です。
ブーケコサージュのワークショップ_a0196189_14242036.jpg
新しい事を体験するのはとっても充実した気持ちになるし、楽しいはず。
皆さんが全員満足してもらえるように心がけて準備をしています。
全員満足 してもらえるかはわからないですがそういう気持ちでやってます(笑)

ブーケコサージュのワークショップ_a0196189_14242222.jpg

今回のワークショップは私もとっても勉強になりました。
何を削って何を充実させるか、やってみないと分からない事は沢山ありますね。
いい経験になりました。

担当のスタッフさんもとっても丁寧でそれもまた勉強になりました、ありがとう。
他のスタッフさんもお世話になりました、ありがとうございます。
&sceneさんでワークショップが
出来て楽しかったなぁ〜外でのワークショップは難しい事もあるけれどテントがあるとワークショップ小屋みたいな空間ができてやりやすかったです。
青空と風とテントがテンションあげてくれました。

参加してくださったみなさま本当にありがとうございました。
自分だけのコサージュ お気に入りになってくれると嬉しいなぁ。
活躍させてくださいね。
by harihari878 | 2015-07-05 13:51
<< 夏の終わり 秋のはじまり 21日は手創り市 >>