人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

手創り市 ありがとうございました

手創り市 ありがとうございました_a0196189_892366.jpg

12月の手創り市終わりましたー。

前日までお天気が心配で天気予報をこんなに見たことはないってぐらいチェックしてました(笑)
無事に開催できて本当によかった。
今年も一年間 楽しかったです、念願の静岡にもいけてお客さんとして行くと改めて楽しい市なんだなーと実感です。
手創り市のおかげで自分のやりたい事が見えてきたし繋がりも持てました。
来年も楽しんでもらえるよう精進してがんばります。
まだまだ 道の途中ですがこれからも頑張ります。
沢山の方達にありがとう。

28日は&sceneです今年最後の締めもお天気大丈夫でありますように。
by harihari878 | 2014-12-25 07:54
<< 今年もよろしくお願いします ブーケとアレンジ >>