人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

9月21日手創り市に出展します

9月21日手創り市に出展します_a0196189_14521788.jpg


今日はとってもいいお天気、爽やかな風が気持ちいいー!
暑かった夏が終わるのはちょっと寂しく感じますがお仕事するのにはもってこいの季節です。

暑い夏は完全にオフ、やる気もでないそんな時はやらないに限るをモットーに(笑)
2ヶ月ぶりの鬼子母神の手創り市も決まりました。
9月21日の日曜日ブース番号1 なんでも1番はなんか気持ちがいいです(笑)参道のはじめの場所です、お花いっぱいで沢山の人をお迎えしたいと思います♪

久しぶりなのでちょっとドキドキですがお天気いいといいなー。
またお久しぶりに出展しますので沢山の方に会えるの楽しみにしてまーす♪
9月21日手創り市に出展します_a0196189_14522012.jpg

by harihari878 | 2014-09-02 14:36 | 手創り市
<< アナベルリース 暑いですねー >>