人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

こちらも持っていきまーす。

クリスマス前という事で!
ロマンチックにたまにはお花はどうですか?
そんな気分でブーケ持っていきます。
こちらも持っていきまーす。_a0196189_1975134.jpg
クリスマスなので赤いお花ではあまりに安直だよなぁーという事で、
今回はロマンチックにしたかったんですよ、伝わるかなー?
お部屋に飾ってうっとりしてもらえるように作りました。
このバラはデザートという品種なんですがこの色は素晴らしいですよー、こんな品種を作った人はセンスありありだなぁー。
こちらも持っていきまーす。_a0196189_1975411.jpg

合わせるお花で雰囲気が全然かわるからブーケづくりはたまりません。
お花を選びに市場に行く時はワクワクです、朝早くても頑張れますねー。
その後グダグダですが、、、
こちらも持っていきまーす。_a0196189_1975743.jpg

前回、好評だったリンゴちゃん今回はチョッと雰囲気変えました。
分かりますー?
チョッと変えただけなんですがこっくりと仕上がりました。
美味しそう♩
こちらも持っていきまーす。_a0196189_198074.jpg

持っていきます。
皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように。
こちらも持っていきまーす。_a0196189_198178.jpg


&scene手創り市 12月22日 養源寺さん
たくさんかわいい物がありますよ探しに来て下さい♩
by harihari878 | 2013-12-21 18:51
<< あけましておめでとうございます 12月22日&SCENE手創り市 >>