人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

3月17日鬼子母神手創り市出展します

3月17日鬼子母神手創り市出展します_a0196189_13444719.jpg

2月はあっという間にすぎてしまいました、今年は中々やる気が起こらなくて困ったものでしたがここ最近は暖かく寒さもだいぶ和らいできたのでやるきスイッチはいってきました(笑)

動物が冬は冬眠する意味がよくわかります。
子供の頃、絵本の中で熊やリスが穴の中でまあるくなって気持ちよさそうにすやすやと眠る様子が描かれてるのを本気で羨ましいとあこがれてました。ぬくぬくと過ごす冬をあぁー動物はいいなぁーなんて本気で思ってました、やっぱり私はなまけものです(笑)
そんな私の冬眠も終わり!!春なので始動!!
今月は3月17日 今年初の鬼子母神、手創り市に出展しまーす。よろしくおねがいします。
3月17日鬼子母神手創り市出展します_a0196189_1346223.jpg

球根つきのチューリップ 親指のツメぐらいの大きさの蕾がこんなにおおきくなりましたといってもすごーいチビチビチューリップなんです「テタテタ トルケニスタ」 魔法の呪文のようなお名前です、球根がついてるから長持ちさんです。
3月17日鬼子母神手創り市出展します_a0196189_13484753.jpg

春らしいの作ってみました
3月17日鬼子母神手創り市出展します_a0196189_13473740.jpg

持って行きまーす!!
by harihari878 | 2013-03-02 14:10 | 手創り市
<< ピンクの小瓶 ラナンキュラス >>