人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

9月5日 marumi-ya市 お知らせ

9月5日 marumi-ya市 お知らせ_a0196189_14533575.jpg


お知らせです、前回のブログでもちょこっと書きましたが、ワークショップのお知らせです。

9月5日水曜日、立川にある食堂marumi-yaさんblogs.yahoo.co.jp/kajaja1192、アナベルリースのワークショップを開催します。

アナベルのリースは、土台にグルグル巻き付けていく形で作ります。
簡単なので誰でもできますよー。
手仕事は無心になれる時間なので充実できるし、自分で作ったリースはかわいくてしょうがないこと間違いなし(笑)

緑の素敵な空間で一緒にリース作りを楽しみましょう!
参加費は2500円です、お申し込みは直接「食堂marumi-ya」blogs.yahoo.co.jp/kajaja1192にお願いします。

当日参加も受けてます~、ゆるゆるな感じで皆様に会えるのを楽しみにしてます~!

ふつうにお店も出展してますので、よろしくお願いします~

harihari
by harihari878 | 2012-08-26 14:21 | 手創り市
<< 明日のお知らせ!! 奈良美智さんをみにいくの巻 >>