人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

洗足カフェ

洗足カフェ_a0196189_14313537.jpg



お知らせをひとつ。

 先日、洗足カフェの花カフェハニーさんの所に今年最初の雑貨を納品してきました。

去年から縁あって品物を置いていただける事になりました、お店に行ったのは初めてだったのですが、2階の席はのんびりまるで自分のお家にいるようにくつろげます。
この日はお子さん連れのママさん達の憩いの場になってました、私も子供がいる友達とお出かけする時、友達のママはやっぱり外に出たときぐらいかわいいカフェでゆっくりしたいけど、子供がいると周りに気を遣っちゃうからなーと、なくなく無難なお店にと常々いっております

そうだよねーママだって女子だもんなー、かわいいカフェや美味しいカフェに入っただけで気持ちがリフレッシュしたり、今日はいい1日だったなーて満足できるもんねー。
洗足カフェさんは毎日、曜日ごとにオーナーが違うのでひとつのお店に行きながら沢山の味や違う雰囲気に触れられるカフェです、野菜も南房総リパブリックさんから産直で届く美味しい有機野菜です、お店にも野菜売ってます、この日出たにんじんは驚くほど甘かったです、お土産に買ったルッコラモ今まで食べたことがないくらい味が凝縮されていてビックリ!
近くにあったら絶対通うよー。。お近くの方はおすすめです、地元の駅にあったらなー。。

金曜日はお花もおいてありますよー「花カフェハニー」さんマフィンもおいてありますよー、ついでにharihariのお花もちょこっと、、気になる方はいらしてね。
by harihari878 | 2012-01-28 14:31
<< くるみぼたん風 やる気スイッチ >>