人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

手創り市2011.11.20

前日の大雨とはうって変わって、20日は晴天!!

手創り市2011.11.20_a0196189_1624418.jpg



 開催できて本当によかったです、みんなの願いが叶った叶った。。、
出展者の作家さん達と、雨あがってよかったですねーなんていいながら、お店の準備をはじめます。
とにかく物量が多いので、いつも開店準備ができるまで、四苦八苦(笑)、スペースの中に納まるように周りに迷惑をかけないようにー、出展場所が今回は端のほうで、寂しいなと思いましたが、周りが広かったので作業がしやすくてこの場所で感謝です。。。
前日は雨ということもあってか、みちくさ市も開催だからなのか、、みなさんのんびりご来店でスタートはゆっくりはじまりました。
手創り市2011.11.20_a0196189_1645757.jpg

今回はクリスマス前なので、来てくださった方が楽しめるように、色んな物を用意しました、自分の中での裏テーマはおもちゃ箱です(笑)ワクワクしてくれたらなーなんて思いながらおまちしてました。
色んな方に声をかけていただいて、お褒めの言葉も沢山いただいて、嬉しいです。来てくれると声をかけてくださるお客様には本当に感謝です。
自分のやっていることが誰かの心をちょっとでもキラキラ、ワクワクできたら嬉しいなと密かに思っているので、言葉は何よりも嬉しいです。 

手創り市2011.11.20_a0196189_1672221.jpg

生花のお花をご用意できなくてごめんなさいー。次回はクリスマス前なので生花を多めに用意できたらいいかなーと思ってます(まだ応募の結果まちですが、、。)いつも遠いところからいらしてくれるFさんや
、お友達と旦那さんと来てくれたNちゃん、鬼子母神で顔見知りになったお客様、コメントをいただいた方、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
今回もとってもたのしかったですー♫
by harihari878 | 2011-11-27 16:26 | 手創り市
<< 手創り市 番外編 11月20日手創り市 >>