人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

まだまだつくりますよー。

まだまだつくりますよー。_a0196189_1357898.jpg

ゲットウのオレンジがかわいいです。
こんな風に飾るだけでも雰囲気が出ます。
頭が重いので器が軽いとパタンてたおれちゃいます。。あしからず。。
まだまだつくりますよー。_a0196189_13573358.jpg

フエルトが沢山あったとき切れ端が沢山出てつなげたらドーナツみたいになったので、リースにしてもかわいいなーと思って作った「フエルトドーナツリース」コトリのゆらゆらがかわいいです。まだまだつくりますよー。_a0196189_1358837.jpg
リースを自分でも作れるように、なかなかかわいいものだけが詰まったkitは見つからないので、作ってみました。ポプリに使ったり色々楽しんでください。

まだまだつくりますよー。_a0196189_1401396.jpg
こんな小瓶がちょっとあるだけでもクリスマス気分を味わえるかな、、。

早いもので11月ですー鬼子母神社 手創り市でおまちしています。
by harihari878 | 2011-11-04 14:12
<< クリスマスブーケ 秋の贈り物 >>