人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

手創り市

10月2日の手創り市、朝の天候は雨が降りそうでドキドキハラハラ、、市が始まってすぐに雨が少しふりだしましたが、大きな木の下だったので全然気がつかないくらいでした、、木に守られてる感じがしちゃいました。
次第にお天気になっていき晴れてきました、しかしーこの日は寒かった、、、、こないだは汗だく今回は寒い!
外でやる市は季節の移ろいを肌で実感(笑)!!

手創り市_a0196189_19594166.jpg

涼しくなったのでお花も再開!!
手創り市では完全に自分の趣味でブーケをだしてます。なのでかなり地味目(笑)その時に市場にいってその日の気分で自分が使いたいと思ったお花しか入れません、お花やさんで働いていたときはそうはいかなかったので完全に自己満足です♫仕入れに行ってお花を選ぶときがいちばんルンルンします、アドレナリンまくって、目がお花しかみてないから知り合いにあっても全く気づかない、、集中しすぎ(笑)
そんな自己満足ブーケが来てくれた人の目に入ってもらえるのは嬉しいです。お褒めのお言葉をいただいたりすると感激して泣きそうになるときがあります(笑)誰かの心をお花が元気にしてくれたり、癒されてくれたりすることがお花をやっていてよかったなーと思えるひと時です。


手創り市_a0196189_203777.jpg
今回は秋らしいコサージュも作りました次回も持って行きたいとおもいます。

手創り市_a0196189_2071345.jpg
この日の市で出会った素敵なもの!!「前田美絵」さんの器がどの色もどの形も私好みで、、ため息です。

本日はこちらをお持ち帰り素敵な色、何をいれようかなードレッシングとか注ぎ口がいい感じですよねー。
お家に帰って早速ミルク入れてカフェオレのみましたー。他にも気になる器が沢山また楽しみがふえました。

最後に沢山買っていただいた「priere-de-H」さんありがとうございます、次回はブースにお邪魔したいです。

今回も沢山の人たちと会えて刺激を沢山もらいました。手創り市を開催してくださる方たちに感謝、来てくださる方達にも感謝、この場所があることに感謝です。








by harihari878 | 2011-10-04 20:23
<< どんぐりころころ 手創り市10月2日 >>