人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

手創り市10月2日

だいぶ涼しくなりましたねー、明日は今日より気温が7℃ぐらい下がるとか。。。

 先月の手創り市は暑い暑いと嘆いていたのに、、、季節が変わるのは早いものです、そして、前回の手創り市から今回はあまり時間がなかったのでセッセッと作るのをはげみましたよー
品数もいつもどおりで一安心

 涼しくなったので明日は生花のブーケも再開です。
秋らしくシックな感じでつくりましたよー、気になる方は是非いらしてください♪

手創り市10月2日_a0196189_19304311.jpg

アンティークカップ秋の装いアレンジ
手創り市10月2日_a0196189_19313322.jpg



沢山作りましたよー
手創り市10月2日_a0196189_19325325.jpg
今回は色を極力シンプルに
手創り市10月2日_a0196189_1935166.jpg

ラッピングをしておめかししました、明日はどんな方にもらわれていくかなー!!

沢山の笑顔と沢山の人に会えるのをたのしみにー素敵な出会いがありますようにー。

テクテク ゆるゆる もやもや お暇な方は「鬼子母神社 手創り市でお待ちしてます。」
by harihari878 | 2011-10-01 19:42 | 手創り市
<< 手創り市 10月手創り市 >>