人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

パワー

泉谷しげる氏プロデュースによる東日本大震災復興支援 無料ライブが下北沢成徳高等学校で開催されました。
和義さんも出るので、これは行かねば!!
行ってきました!!最高でした、、幸せな時間でした。

泉谷さんのパワーはすごかったの一言です。
顔を真っ赤にして歌う姿になんだかジンとしました(笑)
歌うと言うか気持ちをぶつけるというかなんとも圧倒される感じでした。

原発のことや怒りや優しさが感じられ、変えていこうという気持ちがすごく伝わってきました。
気持ちがあったかくなりました。

泉谷さんがとっても好きになりました。


せっちゃんももちろん最高でした。。
近すぎて興奮冷めやらぬ。。。思い出してニヤニヤしていたのはいうまでもありません。
伝えたいことは沢山あるのですが、、言葉では表せないので。この日の気持ちを大切にしようとおもいました。

泉谷さんありがとうございます。

本日は大好きだった祖母の命日です。
去年は色々あった年でした、昨日、その祖母とのやりとりをしていた手紙を読んでいたらどの手紙にも「人生楽しまなきゃ損」「私は楽しく生きている」「どう生きるかは自分次第」って書いてありました、90過ぎても楽しく人生を生きていく事を考えていたなんて、過去や未来に縛られないで今を生きるって事を改めて教えてもらいました。
おばあちゃんは強いなーと。。。

下北沢といえば「チクテカフェ」
友達のAちゃんに教えてもらいました、マフィンが美味しいのです!!お店の中も心地よくスッキリ無駄なくシンプルな内装この日もライブの帰りにAちゃんと立ち寄りました。
この日も変わらずきちんと美味しい♪♪
かめばかむほど味が広がる粉好きにはたまりません。。
変わらない味ってほっとします。
この日は本当にいい一日でした。

おばあちゃん私も人生たのしんでますよー、安心してください!(^^)!


パワー_a0196189_2265737.jpg

OPENですよの白い椅子
パワー_a0196189_2265721.jpg

お勧めの黒マフィン白マフィンより酸味があり噛めば噛むほど味わいが。。
パワー_a0196189_2265742.jpg


ラタトゥユとセットで。
by harihari878 | 2011-07-20 22:06
<< 断捨離 多肉植物 >>