人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

結婚式

結婚式_a0196189_19205830.jpg


おとぎの国のお城のような結婚式場で先週、弟夫婦は式をあげました。

素敵な会場でかわいらしい花嫁さんと優しい両親や親戚、仲のよいお友達 お世話になってる職場の人たちに祝福されて、無事結婚式を迎えられました。
本当によかった!!おめでとう!!うれしいです。


結婚式_a0196189_19122867.jpg



かわいいデザートがブッフェスタイルでこれは本当に見ててもかわいいし美味しくてしあわせー
結婚式_a0196189_19323912.jpg


結婚式_a0196189_1994120.jpg

ブーケは花嫁さんの雰囲気に合わせて真っ白なんだけどチョコッと薄いピンクがかってる、バラのバージナル品があって素敵なバラです ウエディングドレスこちらは花びらのふちがヒラヒラしてて本当に素敵。
香りがよくて今の時期のお花のすずらんと、グリーンは明るい色の利久草とビバーナム、今回はかわいらしい花嫁さんに合わせてあまり大人っぽくならないようにつくりました。
、写真がこれしかなくて(^^ゞ(
結婚式_a0196189_1974441.jpg

お色直しは優しい色のオレンジのドレスなので、お花は明るいクリームとグリーンにしようと思い、花びらがたっぷりのカンパネラとスプレーバラのポルボロンで色見をおさえて、大好きなフェチダスとビバーナムとナチュラル感もだしたかったので千日紅のシルキーパールも少し入れました。

写真を撮る暇がなく、ブートニアやヘッドの写真がとれませんでした(笑)

結婚式_a0196189_20274152.jpg
おまけのアレンジ結婚式_a0196189_2029998.jpg
結婚式_a0196189_20321610.jpg
天気予報は雨だったけど、式が終わるまでは晴れていて本当によかったです、日ごろの行いがいいからでしょうか!!
弟の結婚式でブーケでお祝いしてあげられて本当によかったです、これからもお幸せに!!
おめでとう!!
by harihari878 | 2011-05-24 20:38
<< バラの季節!! クレマチス >>