人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

空に星が綺麗

空に星が綺麗_a0196189_2372888.jpg


 斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗』 2011年4月1日22:00よりスタート

ワクワクしながらPCの前のアリーナ席でドキドキ!!

 いつものようにボソボソとはじまり、弾き語り、ボソボソMC、暑がって汗をフキフキ、痺れるギター、痺れる歌声、やばいー、かっこよかったー。「空に星がきれい」泣いちゃうよ。


 短い時間でしたが幸せな時間でした、音楽っていいなぁー、短い時間でこんなに元気をくれるなんてすごいなぁー実感、早くライブにいきたいなぁ、本当に元気になれるんだなぁ。

 ありがとー。

希望の光ってあるんだなー。

 がんばろー。

マンスリーでやるらしいので、これから金曜日は毎週楽しみ!!

今日の帰り道、夜空の中に浮かび上がるコブシの花が咲き乱れてました、白いお花が暗い夜道を明るく照らしてました。いいことありました♫



空に星が綺麗_a0196189_2404327.jpg
クリスマスローズ なんともいえない渋い色がたまりません、このお花も沢山種類があって、どれも素敵です。鉢植えだと、上向に咲かないお花なので覗き込まないとお花の素敵な表情をみれません、そんな咲き方もまた魅了なんですけどね。空に星が綺麗_a0196189_2412446.jpg
なんともシックで素敵なお花、上品ですよねー。切花は水が下がりやすいのでお花やさんにはあまり、
置いてないかも。。。市場にはあるんですよー。

by harihari878 | 2011-04-03 02:54
<< お散歩 春の押し花 >>