人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

東北地方太平洋沖地震

先日の地震はすごい揺れでした、harihariは電車の中でした本当に怖かったです。
隣にいた方と横浜まで歩きました、知らない方でしたがお互い一人じゃないことに心強かったですと言って分かれました。こういうときは本当に一人だと心細いですね。


東北地方太平洋沖地震で被災された方、心からお見舞い申し上げます。

どんどん広がる被害に心が痛みます。何もできませんが不安で寒い中すごしてる被災地の方が少しでも安心できる状態になることを祈るばかりです。

余震がまだまだ続き、不安な気持ちになりますが一人でも多くの方が救出されることを祈りたいと思います。

harihari
by harihari878 | 2011-03-13 15:00
<< ロックの学園 桐の箱と押し花 >>