人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

harihariの道草日記

harihari87.exblog.jp

シンクロニシティ

シンクロニシティ_a0196189_29783.jpg

ホッと一息です。今日は頑張りました!!
沢山作りましたよ〜、明日は一部を紹介できたらいいなと思ってます♪

話は全然変わってしまうのですが!!
セッセと作業をしていたら、ピロピロリンとメールが、開いてみるとそこには、須藤元気君と写ってる友達が、羨ましい、実に羨ましい。

須藤元気君と言えばharihariが本屋で何の気なしに手にとってパラパラめくるうちに、レジでお買い上げをしていた本「風の谷のあの人と結婚する方法」を読んで今やバイブルのようになってます。
その本にも書かれている「シンクロニシティの波に乗る」状態だったのでこれは書かなきゃ!!

何だかあの本(風の谷のあの人と結婚する方法)が読みたい気分だったのですが、友達に貸してた事を思いだし、一週間前位に返してもらい、毎晩読んでいた所、メールに写る本人!!まさにシンクロニシティです!!写メの中で隣りに満面の笑みで写る友達が若干邪魔ですが、メールをくれた事に感謝しつつ、須藤元気君の本を更に読み返して、パワーをもらうきっかけにして、ますますシンクロの波に乗れたらなぁ〜と思います。
by harihari878 | 2011-01-20 02:09
<< 出来上がり!! スイッチ >>